● 홈페이지에 회원가입을 한 후 '언어교환등록'을 하시고 승인이 되면 언어교환 신청자 분들의 내용을 볼 수 있고 이후 코멘트 또는 페이스북으로 개인적인 연락을 하실 수 있습니다.
● ホームページに会員加入をする後'言語交換登録'をして承認がなれば言語交換申請者の方の内容を見ることができず、その後コメントやフェイスブックで、個人的な連絡をすることができます。
  1. No Image

はじめまして

はじめまして。名古屋方面に住んている韓国人の40代女性です。もう、12月になら、日本に来た2年になるですけど、日本語がなかなか上手くならないで、お互いに勉強になる友達が欲しいで来ました。友達ならないですか?主人の退勤が早いで午前から午後3時までの...
    Category나고야 ByNarita Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치名古屋市、春日井市
    Read More
  2. No Image

스터디 등록합니다

같이 수다 떨면서 언어교환이 가능한 친구를 찾고있습니다 공부도 같이 할 수있으면 더 좋아요
    Category나고야 By루틴 Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치名古屋市
    Read More
  3. No Image

言語交換スタディ登録お願いします

名古屋市内在住の40代です。韓国語はほとんど出来ませんが学びたいと思っているので宜しくお願いします。
    Category나고야 Byapple Reply0 국적日本人 성별 구체적인 위치名古屋市内
    Read More
  4. No Image

일본어를 배우고 싶어요

안녕하세요 일본어를 배우고 싶어서 등록합니다   한국어에 관심있으신분 있으시면 연락주세요
    Category나고야 By빠른비행기 Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치나고야시,도요타시
    Read More
  5. No Image

よろしくお願いします

初めまして   名古屋市の近くに住んでいる、40代の主婦です。 韓国が好きで独学で韓国語の勉強をしています。   会話がとても下手ですが、理解ある人と会話がしたいです。 簡単な韓国語の会話は可能です。   午後3時まで仕事していて、夕方4時~5時半なら、月...
    Category나고야 Bykei Reply0 국적日本人 성별 구체적인 위치岩倉市
    Read More
  6. No Image

登録します

仕事が不規則なため、言語交換可能曜日は不定期です。 時間は可能であれば19時以降が望ましく、遅い時間でも大丈夫です。 よろしくお願いします。
    Category나고야 Byakiko Reply0 국적日本人 성별 구체적인 위치愛知県名古屋市
    Read More
목록
Board Pagination Prev 1 Next
/ 1