● 홈페이지에 회원가입을 한 후 '언어교환등록'을 하시고 승인이 되면 언어교환 신청자 분들의 내용을 볼 수 있고 이후 코멘트 또는 페이스북으로 개인적인 연락을 하실 수 있습니다.
● ホームページに会員加入をする後'言語交換登録'をして承認がなれば言語交換申請者の方の内容を見ることができず、その後コメントやフェイスブックで、個人的な連絡をすることができます。
  1. No Image

도쿄에서 언어교환하실분 있으신가요 /東京で言語交換する人ありますか

日本語をもっと上手くやりたいですが一人では少し無理がありますね 一緒に言語を交換して上手く話すようにする人ありますか?
    Category★이외 일본★ By쭈니 Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치신주쿠(新宿)/이케부쿠로(池袋)
    Read More
  2. 札幌

Type the title hereType the text here
    Category★이외 일본★ ByLuna Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치札幌 file
    Read More
  3. No Image

よろしくお願いします◡̈

みなさん、こんにちは! 私は名古屋の大学に編入し、卒業後に仕事の為香川県に引っ越してきました!土曜日はたまに出勤日もあるので行けない日もあります>_<車を持ってない為、高松市内で言語交換できる方を探しています…。よろしくお願いします!!
    Category★이외 일본★ Byひーちゃん Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치高松市
    Read More
  4. No Image

言語交換希望します。

言語交換希望です 日本に就職しましたので、 日本語がもっと上手になりたいですので、登録しました。 の
    Category★이외 일본★ By佐菅太助 Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치大分市
    Read More
  5. No Image

카톡이나 라인 통화로 언어교한 하고싶어요^^

안녕하세요. 저는 일본에 사는 주부입니다. 지금 혼자서 한국어 공부하고 있는데 회화연습도 하고싶어서 카톡이나 라인 통화 등으로 언어교환해주시는 한국 분을 원합니다^^ 서로 도움이 되면 좋겠고 언어교류를 통해 친해질 수도 있으면 더 좋겠어요! 연락을 ...
    Category★이외 일본★ Bysatono Reply3 국적日本人 성별 구체적인 위치어디라도 괜찮습니다
    Read More
  6. No Image

언어교환 요코하마

안녕하세요 일본에서 알하면서 한국어를 공부하는 chika라고 합니다  저는 3년전까지 서울에서  유학했었지만  일본에 돌아와서는 한국어를 쓰는일이 전혀 없기때문에 다시 공부하고싶어서 등록했습니다   일본어를 공부하고싶은 분의 연락을 기다릴게요^^*  ...
    Category★이외 일본★ Bycopain26 Reply1 국적日本人 성별 구체적인 위치横浜、関内、石川町
    Read More
  7. 한국어 공부 하고 싶어요.

はじめまして。 兵庫県姫路市に住んでいる渡部京子(わたなべきょうこ)と申します。 韓国語での日常会話は出来ます。 これまでに韓国へ20回近く行った事があります。 韓国の文化、歴史、また、韓国ドラマに関心があります。 もっと、自分自身の語学力を高め...
    Category★이외 일본★ By경자 Reply0 국적日本人 성별 구체적인 위치姫路市 file
    Read More
  8. No Image

よろしくお願いします。

처음뵙겠습니다. 저는 미야기시마입니다. 일본 시즈오카에 살고 있습니다.   初めまして、こんにちは。 ミヤギシマと言います。よろしくお願いします。   「言語可能日」は全てチェックしてあります。 理由は仕事が不規則な勤務のため、曜日を決める事ができな...
    Category★이외 일본★ Bymiya Reply0 국적日本人 성별 구체적인 위치shizuoka
    Read More
  9. 【横浜】宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。 フナコシ ジョウジと申します。グループにて関東地区(メインは神奈川県、東京都、埼玉県も担当)のオフ会幹事を担当しております。幹事ですが、韓国語が話せません。赤ちゃんレベルですが、私に韓国語を初めから教えてくださる方、宜しくお...
    Category★이외 일본★ Byバナナウユ Reply3 국적日本人 성별 구체적인 위치横浜、川崎、品川、渋谷、新宿 file
    Read More
  10. No Image

よろしくお願いします

言語交換スタディー登録希望しています。 韓国語は初級2くらいだと思います。   よろしくお願い致します。
    Category★이외 일본★ Byのり Reply1 국적日本人 성별 구체적인 위치千葉 柏市、松戸市、我孫子市、流山市、茨城県取手市、守谷市
    Read More
목록
Board Pagination Prev 1 2 Next
/ 2