● 홈페이지에 회원가입을 한 후 '언어교환등록'을 하시고 승인이 되면 언어교환 신청자 분들의 내용을 볼 수 있고 이후 코멘트 또는 페이스북으로 개인적인 연락을 하실 수 있습니다.
● ホームページに会員加入をする後'言語交換登録'をして承認がなれば言語交換申請者の方の内容を見ることができず、その後コメントやフェイスブックで、個人的な連絡をすることができます。
  1. No Image

登録お願いします☆

こんばんは。   梅岡 真沙美と申します。   いつも素敵な情報・コミュニティを作ってくださりありがとうございます☆☆☆   10月から韓国語を学び始めました。 ハングルはだいたい読めるようになりました。 まだ挨拶や簡単な自己紹介が出来る程度のレベルです。 ...
    Category고베 Byまちゃ★ Reply0 국적日本人 성별 구체적인 위치神戸に住んでいます。
    Read More
  2. No Image

언어교환친구!言語交換!友達になって欲しいです

こんにちは!私は去年までワーホリとして日本に住んでいたシンミンチョルと申し上げます!今は韓国住み会社員です。日本語が使える機会がなくなったのでどんどん忘れてしてしまいます!本当大変なことですね、1年間勉強に尽くして習ったのに! 私と仲良くして...
    Category서울 By신동동 Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치경기도안산시
    Read More
  3. No Image

안녕하세요^_^ 언어교환스터디등록에 관심이 있습니디

안녕하세요^_^ 언어교환 스터디를 신청하고싶은 김명민 이라고 합니다. 제대로 일본어를 배워본적은 없지만, 직접 실생활에서 이야기하며 공부가되어 일본친구들을 만나 이야기하는것을 즐겁게 여기고 있습니다.  틈틈히 궁금한 단어나 문법은 메모하거나 공부...
    Category서울 By마루코 Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치마포구쪽은 전부!
    Read More
  4. No Image

\友達になりたいです。よろしくお願いします。

友達になりたいです。よろしくお願いします。
    Category서울 By홍선경 Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치신촌역,당산역
    Read More
  5. No Image

よろしくお願いします。^_^

Suwon,sadang
    Category수원 By이루다 Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치Suwon,sadang
    Read More
  6. No Image

登録よろしく願いいたします

言語交換時間があまり取れないかもしれませんが、韓国語のスキルを上げたいので、できるだけ時間を作って参加したいと思います。 よろしくお願いいたします。
    Category후쿠오까 Bysekioka.emi Reply0 국적日本人 성별 구체적인 위치福岡市内の中央区天神 西区橋本
    Read More
  7. No Image

言語交換、よろしくお願いします!!

初めまして! 私はイーデソンと申します。 5年前、日本では2年ぐらい留学したことがあります。 韓国に戻ってきてから日本語を使わなかったのでほとんど忘れています。 でもこれから頑張るつもりです。よろしくお願いします。 カンナムに住んています。 午後...
    Category서울 ByDS Reply0 국적韓国人 성별 구체적인 위치カンナム、シンサ
    Read More
  8. No Image

言語交換スタディーの申請。

看護師をしている為、シフト表によって不定期なお休みとなっていますが・・・ 韓国の方と共に お互いの国の言葉を覚えればと思って登録しました  
    Category오까야마 Bybun Reply0 국적日本人 성별 구체적인 위치岡山
    Read More
  9. No Image

友達になってください!(^^)

안녕하세요 ~ 저는 92년생이구요 , 오사카에서 왔어요 ~^^ 한국인 남편이 있습니다! 그래서 언어교환할 수 있는 여성분의 있으시면 좋겠습니다!! 제 친구가 거의 남자예요 ㅠㅠ 그래서 여성분 저와 함께 언어교환하시죠! 한국어는 토픽4급 실력이지만 얘기하는...
    Category서울 By키요카 Reply0 국적日本人 성별 구체적인 위치광진구
    Read More
  10. No Image

言語交換スタディー 【登録】

こんにちは。   私は「東京都認定 外国人おもてなしボランティア」、 2020年東京オリンピックの選手村予定地、東京都中央区のボランティアガイドをしています。   国語の教師の資格がありますのでボランティアで日本語教師もしています。 韓国語は駐日韓国大...
    Category도쿄 Byヨシコシ Reply0 국적日本人 성별 구체적인 위치銀座(その他中央区)、新宿、四谷、新大久保(その他新宿区)
    Read More
목록
Board Pagination Prev 1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 Next
/ 30